私のお気に入りのもの

「私のお気に入りの京都」「私のお気に入りの部屋」など「私」が展開する「私のお気に入り」シリーズの総本山。京都のことも書きますが、基本雑記です

2016-08-13から1日間の記事一覧

【オードリー・ヘップバーンの名言】美の秘訣はメンタルから?

Audrey Hepburnオードリー・ヘップバーン 女優。アカデミー賞、トニー賞、エミー賞、グラミー賞のすべてを受賞。 国: 英国(出生はベルギー)生: 1929年5月4日没: 1993年1月20日(享年63歳) ローマ人かと思っていました。 ちなみに、今回もこちらのサイトか…

kindle Unlimiitedで読むお勧め潜在意識本&名言集 5冊

Kindle Unlimitedは、月額定額制で電子書籍が読めるサービスです。 今日は、この定額サービスに入っている方で、ぜひとも読んで欲しい本を紹介します。 潜在意識が答えを知っている!ポケット版 作者: マクスエル・マルツ,ダン・S・ケネディ,田中孝顕 出版…

【潜在意識】3日坊主をなくすために必要な取組み その1

その1.刷り込み 朝になり、昼になり、夜になると、私たちは寝ます。寝る理由は、いろいろあるのですが、習慣になっているからです。朝から夜になるという分かりやすい変化があるので、私たちは、夜になると寝てしまうのです。 では、ずっと「朝みたいな状…

【Kindle Unlimited】潜在意識を変える表紙の印象とは違ったマンガ8冊感想

kindleUnlimitedは読書量を増やす最強のツールのひとつです。 今日は、この新しく始まったサービスを利用した感想とおすすめの本を紹介します。 まず、私なりにこのサービスの利点を7個紹介します。

テスト前に部屋の掃除をしてしまう理由

前回の3日坊主の原因が潜在意識と深く関係あるという話の続きです。 前回では、決まった習慣と抱き合わせることで、習慣にしやすくなる話をしました。 motivation.hateblo.jp この中で、ここが一番大きな文字で書かれていたかと思います。 普段とっていない…