私のお気に入りのもの

「私のお気に入りの京都」「私のお気に入りの部屋」など「私」が展開する「私のお気に入り」シリーズの総本山。京都のことも書きますが、基本雑記です

【列並び】万年四天王の次点

例年同じ店に並んで今年で3年目。

 

私と同じように例年並ぶメンツも大体同じ顔。

 

1年目は、開店1時間前にならんで、小便漏らしそうだったことを覚えている。目当てのものは買えた

2年目は、それよりも30分前。つまり、8時頃に並んだ。前から6番目だった。

そして、今年、開店3時間前に並んだのだが、5番目!!!

俺より前の人は、3年間同じメンツ」・・仕込みなんじゃないんだろうか??

 

俺は万年四天王の次点で人生が終わってしまうっつ」・・・