私のお気に入りのもの

「私のお気に入りの京都」「私のお気に入りの部屋」など「私」が展開する「私のお気に入り」シリーズの総本山。京都のことも書きますが、基本雑記です

【書評】ゆたかな人生がはじまる 心の本100冊【自分の多面性リスト編】

 

katochinkun.hatenablog.com

katochinkun.hatenablog.com

katochinkun.hatenablog.com

 こんなに書いたのですが、まだまだ足りないのです。これがドミニクさんの恐ろしさ。

★子供の時好きだったもの

★自分の長所と短所とその性格

 長所:

 短所:

 性格:

★なりたい人物像

★願望

★自分が期待ていることと後悔していること

 期待していること:

 後悔していること:

★影響を受けている人物

★自分が影響を受けた教育

★自分の履歴書

★今までに行った旅行先

★今までに暮らしたことのある場所

★これから暮らしたい場所

★夢見ているライフスタイル

 

それでは書いていきたいと思います。

 

★子供の時好きだったもの

 TVを見ること、インターネットをすること

★自分の長所と短所

 長所:真面目にある程度のことをこなす

 短所:結果を追い求めすぎる

 性格:神経質

★なりたい人物像

 ゆとりをもった大人

★願望

 会社員から開放される

★自分が期待していることと後悔していること

 期待していること:会社員をやめて、普通に暮らしている

 後悔していること:大学のときに彼女と童貞を捨てなかったこと

★影響を受けている人物:本田健

★自分が影響を受けた教育:理工学

★自分の履歴書:?

★今までに行った旅行先:京都、滋賀、岐阜、大分、長野、富山、北海道

★今までに暮らしたことのある場所:滋賀、静岡県

★これから暮らしたい場所:京都、金沢、富山

★夢見ているライフスタイル:一日ブログを書くだけの生活

 

以上です。ありがとうございます。