私のお気に入りのもの

「私のお気に入りの京都」「私のお気に入りの部屋」など「私」が展開する「私のお気に入り」シリーズの総本山。京都のことも書きますが、基本雑記です

【紹介】このブログについて

 みなさん。はじめまして。「私」といいます。

デジモノが好きな20代です。顔出しまでは出来ませんので、目を隠させてください。

f:id:katochinkun:20160105112006j:plain

(それ名前なのかよ!その写真なんだよ!!と突っ込まれたいかもしれませんが、今回はこのブログについて説明したいと思います。)

 

当ブログについて

このブログは、簡単に説明すると「雑記」ブログになります。

雑記といっても、私が主に書くのは以下のジャンルになります。

「京都」・・・京都検定2級と京都観光歴を活かした知識や経験を書く予定です。

サブカルチャー」・・アニメ、声優、漫画関係の記事を書く予定です。私は、結構なアニメ好きで、割りとみています。その知識と経験を活かした内容にします。

「レビュー」・・新製品や本を主にレビューしていきます。レビューは、基本的にPCや周辺機器です。

 

当ブログのコメントについて

 当ブログのコメントは承認制になっております。ブックマーク・スターはいつでも歓迎です。

 

以下は、基本的なことですので、良識のある皆さんならわかりますよね。

当ブログ記事の転用・写真の使用について

 当ブログに書かれた内容を、転載元を明記せずに、転載もしくはまとめ記事に載せるまたはキャプチャーしたものを載せるなどの行為をした場合、記事の使用料を請求することがあります。また、写真に関しては全て「私」が撮影したものになりますので、写真に関しても連絡をお願い致します。(商用利用はもちろんNGです。)

 

誹謗中傷行為について

 「私」に対して明らかに悪意のある行為についても、対応する場合があります。(例.私に対しての誹謗中傷や写真の利用その他犯罪の行為について)

 

はてなブログ内での紹介記事としての貼り付けについて

 はてなブログ内での紹介記事として貼り付ける行為は、転載元を明記していますので、問題ありません。