私のお気に入りのもの

「私のお気に入りの京都」「私のお気に入りの部屋」など「私」が展開する「私のお気に入り」シリーズの総本山。京都のことも書きますが、基本雑記です

【京都】続・京都駅内でカップル・夫婦ででいちゃいちゃできるところ 3選

 

f:id:katochinkun:20160102071343j:plain

f:id:katochinkun:20160102071431j:plain

 

いちゃいちゃできる!と思って、先に船越英一郎さんや片平なぎささんが事件のロケやっていたらごめんなさい。梅雀さんや紅葉さんかもしれませんが・・基本は、がけや公園だと思いますが・・。

 

 

 以前、京都駅から滅茶苦茶近いところでカップルがいちゃいちゃできる!と書いたら、開始5日位のブログのわりには、信じられないくらい反響をもらったので、続きを書いていきます。

 

katochinkun.hatenablog.com

 

 ちなみに、私は皆さんと違い、独り身なので、「***までしたいのですが・・」とか言われても、やったことがないのでわかりません。というより、最低限のマナーだけは・・・守ってくださいね?

 

ちなみに、京都駅構内図はこちらを参考にしてください。

www.jr-odekake.net

 

1.京都総合観光所横の階段

 在来線を降りて、西口の観光案内所の階段を上ると、京都を一望できる場所に出てきます。ここは、カップルしかいないです。少なくとも私はいません。

こんな感じでいちゃいちゃできそうです。

f:id:katochinkun:20160102071324j:plain

 

2.空中経路

 京都駅って空中に道みたいのがあるってご存知でしたか?

f:id:katochinkun:20160102071431j:plain

「何を言っているんだ。」と思われるかもしれません。雑誌のムーにあるような話ではないです。

写真右にある通路みたいなもの&下リンクにある③空中経路がそれにあたります。

 

www.kyoto-station-building.co.jp

 

3.東広場

 結婚式やれそうな場所です。もうカップルの皆さん、ここで結婚しちゃってください。このブログ見ている方、どんどんいちゃいちゃしてください。

f:id:katochinkun:20160102071343j:plain

 

末永くお幸せにしてください。

終わり