私のお気に入りのもの

「私のお気に入りの京都」「私のお気に入りの部屋」など「私」が展開する「私のお気に入り」シリーズの総本山。京都のことも書きますが、基本雑記です

【無印良品】個人的におすすめしたい無印良品 3選

 無印良品のおすすめ商品を紹介していきます。

 

1.ワーキングチェア・ガススプリング式

 店に置いてあると、子供がぐるぐる遊んでいるやつです。別売りで手をおく奴がつけられますので、絶対つけておくことをおすすめします。

 これの良いところは、チェアーのコロの足部分が、「鉄系の素材」というところです。9000円位のものでも、樹脂出できているものが多いため、経年劣化で割れて、転倒するなどのトラブルを避けることが出来ます。

 なんといっても白色のいすが全国チェーンの店で買えるのでおすすめです。

 

今なら15%オフのため、おすすめです。

 

www.muji.net

 

2.パイン材デスク

軽くて持ち運びができるため、机なのに部屋の間を移動できるのがおすすめの点です。

軽いので、色々移動できるのが最大の点です。

 

 

www.muji.net

 

 

3.サイズ調整ができるイヤーマフ

 イヤーマフを斜めに傾けるとコンパクトにたためるのが最大の利点です。しかもコンパクトなので、したい時だけすることができるのが最大の利点です。冬は、これをバックの中に入れておくことをおすすめします。

www.muji.net

 

以上です。