私のお気に入りのもの

「私のお気に入りの京都」「私のお気に入りの部屋」など「私」が展開する「私のお気に入り」シリーズの総本山。京都のことも書きますが、基本雑記です

【2016年の抱負】謹賀新年の目標

新年明けましておめでとうございます。今年はじめてのしっかりとしたブログになります。

 

今年の目標をかけとはてなブログさんのほうから、言われてしまったため、書いてみようかと思います。

 

今年の目標

・ブログ記事を200〜400書く

・もっと見やすいUIにして、多くの人に診てもらう

・アニメの記事をどんどん書いていきたい

・京都とアニメと福袋の題材でほとんどしめたい

 

とりあえず、今福袋の会場で列待ちしているのですが、僕より先に4人も並んでいて驚きです(6時着)

開店の9時30分までこのブログを書いていきたいと思います。