私のお気に入りのもの

「私のお気に入りの京都」「私のお気に入りの部屋」など「私」が展開する「私のお気に入り」シリーズの総本山。京都のことも書きますが、基本雑記です

2016-01-01から1日間の記事一覧

【2016年】今年の目標

1.健康 筋トレを続ける。 2.勉強 TOEICの勉強を続ける。 3.仕事 ブログなどで収入を得る。 4.人間関係 専門家と呼ばれる人間になる 5.お金 月30万手に入れる。 6.メンタル ストレスを圧倒的に少なくする

【寒さ対策】アマゾンで買える防寒対策3つ

といっても今日列に並ぶ人とかは素直に711とかで買うことをおすすめします。 個人的におすすめなのは、防風仕様のもの。手袋って通気性高いと寒くて仕方ない。 快適操作 スマホ対応 サイクリング 防寒 グローブ 防風 手袋 (ブラック, Mサイズ) 出版社/メーカ…

【列並び】万年四天王の次点

例年同じ店に並んで今年で3年目。 私と同じように例年並ぶメンツも大体同じ顔。 1年目は、開店1時間前にならんで、小便漏らしそうだったことを覚えている。目当てのものは買えた 2年目は、それよりも30分前。つまり、8時頃に並んだ。前から6番目だった。 そ…

【アニメ】個人的におすすめしたい深夜・BSアニメ100(おまけでOPED紹介)

新年明けましておめでとうございます。私は今列待ちをしながらブログを書いています。 手袋からPCって打てるんですね。ちょっと感動モノです。 前にアニソンを紹介したのですが、結構皆さんから反響がありましたので、次も書いていきたいと思います。 katoch…

【2016年の抱負】謹賀新年の目標

新年明けましておめでとうございます。今年はじめてのしっかりとしたブログになります。 今年の目標をかけとはてなブログさんのほうから、言われてしまったため、書いてみようかと思います。 今年の目標 ・ブログ記事を200〜400書く ・もっと見やすいUIにし…

【2016年】新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 今年も当ブログをよろしくお願い致します。

【私の部屋】劇的ビフォーアフターな部屋の風景

トピック「年末年始の風景」について 4年前 ヴェーッヴェーッ 今年の部屋 ティーティッティティー 結果にコミットしました。50キロ処分しました。

質問フォーム

こんにちは。 質問・相談をご希望の皆さん、ようこそ&はじめまして。 かとちんです。 私は、京都観光に関することのアドバイザーとして、普段活動している専門家です(専門的な相談は有料で受け付けております) 京都観光歴600回。バスガイドや修学旅行な…