私のお気に入りのもの

「私のお気に入りの京都」「私のお気に入りの部屋」など「私」が展開する「私のお気に入り」シリーズの総本山。京都のことも書きますが、基本雑記です

【アニメ】今年のアニメ・アニソンまとめ記事

今年のアニメ・アニソンのまとめ記事です。

恥ずかしいセリフ禁止」な記事です。

 

・個人的にマイナーな部類の曲100選です。皆知ってるよ!って曲も当然あるのですが、キャラソンや電波ソングをまとめてみました。

 個人的には、「ましろ色シンフォニー」のOPとか「苺ましまろ」のOPとかも入れたかったのですが、なんか足りなかったです。

 もっと知られていいOPED、キャラソンがいっぱいあるので、どんどん紹介していきたいです。 

katochinkun.hatenablog.com

 

 ・私のご注文はうさぎですか??の変態紹介記事です。

このアニメを見ていると、ARIAが放送されていた頃の大事な何かを思い出すのは僕だけでしょうか?

katochinkun.hatenablog.com

 前半のあれがとても長かったので許してください〜。

はてなブログを始めて1ヶ月。皆さん来年もよろしくお願いいたします。