私のお気に入りのもの

「私のお気に入りの京都」「私のお気に入りの部屋」など「私」が展開する「私のお気に入り」シリーズの総本山。京都のことも書きますが、基本雑記です

質問フォーム

こんにちは。

質問・相談をご希望の皆さん、ようこそ&はじめまして。

かとちんです。

私は、京都観光に関することのアドバイザーとして、普段活動している専門家です(専門的な相談は有料で受け付けております)

 京都観光歴600回。バスガイドや修学旅行などのガイドはありませんが、初めて京都に行かれる方の行動パターンを熟知しております。そういった方のために、旅行計画や旅行プランの作成・心得をしております。

 サービス内容

初心者向けの旅行プランの作成(1日~3日分)

 対象者

「初めて京都に行かれる方、もしくは、それに近い方と初めて行かれる方をガイドしたい方」を対象にしております。

 ご連絡先

 katochinあっとまーくgmail.comまでご連絡ください。

 

 送付媒体

 基本的にPDF・WORD・TXTでの送付になります。作成した内容は、SNSなどで公開なさらないでください。した場合は、原稿料を請求いたします。

 

 依頼料金

 メールでの問い合わせの際にご連絡いたします。ただし、当ブログで紹介してもよいという方は(名前は非公開で対応します。)無料で作成いたします。

 

 準備していただくもの

 スマートフォン(旅行の際に必要です)

 

 期限

 旅行当日から1か月より前までにご連絡ください。(事前予約が必要な場所もあるため)

 

 以上です。