私のお気に入りのもの

「私のお気に入りの京都」「私のお気に入りの部屋」など「私」が展開する「私のお気に入り」シリーズの総本山。京都のことも書きますが、基本雑記です

【寒さ対策】アマゾンで買える防寒対策3つ

といっても今日列に並ぶ人とかは素直に711とかで買うことをおすすめします。

 

 個人的におすすめなのは、防風仕様のもの。手袋って通気性高いと寒くて仕方ない。

 

 

 

次におすすめしたいのは、ネックウォーマー。特に分厚いのをおすすめします。薄いとスカスカになりやすくて、無駄な買い物になりやすいので。

 

最後は耳あて

 こういう肉厚のやつがおすすめです。

 

私がおすすめするのは、無印良品イヤーマフ

 

www.muji.net

 

無印良品で買い揃えるのをおすすめします。個人的には